嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/04/13 [Sun] 18:22:26 » E d i t
前々から言ってたとうり買いましたよ









が、しかし



買いに行く途中の車でこんなことが........


駄男「デスクトップでメモリ2GBでHD500GBくらいのがいいなー」



と、俺はデスクトップを買うことを承知で一応聞いてみた




父「ノーパソだよ」


































な・・・・・・に?




ちょっとまった

聞いてないぞそんなこと


駄男「え?デスクトップは・・・?」



父「だから持ち運びできんし邪魔だしノーパソ買う」












うそーん



そこからテンションが下がりに下がって

ガム3個いっき食いしましたよ。まったく




そこからいろいろあって渋々ノーパソを買うことに



しかもvistaだしさ


もーやだ。vistaかっこいいけど




メインメモリ2GB(最大4GB)で
HD160GB
まぁノーパソにしてはいいほうかなぁと




もう起動やら終了やらはやいはやいwwwww



起動ボタン押して2秒でパッみたいな




pc1.jpg



p2.jpg


こんなんかな

けっこうかっこいいかな。うん


追記
じゅげむへ

サドンdl完
けっこうがんばって最高18/3できた
コメント
この記事へのコメント
おお 格好良いではないですか
俺も変えたい
2008/04/13 Sun 21:13:54
URL | 紅弥 #JnoDGgPo[ 編集 ]
ノパソでそのスペックなら当分は十分だな。

メモリよりグラボ見た方がいいかもだぞ。


サドンはフレ送っといてくれ
2008/04/13 Sun 22:49:00
URL | じゅげむ #-[ 編集 ]
うは、いいなー
羨ましい。
2008/04/14 Mon 00:50:12
URL | しろゆめ #tHX44QXM[ 編集 ]
30代,40代で転職して工業デザイナー
工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/
2008/08/26 Tue 06:35:44
URL | #-[ 編集 ]
海上保安官になるための30代,40代の転職
海上保安官は、日本を沿岸を防犯、海難事故から守る http://damnation.catvtestchips.com/
2008/11/07 Fri 00:37:23
URL | #-[ 編集 ]
マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備
マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/
2008/11/07 Fri 23:28:17
URL | #-[ 編集 ]
女性の抜け毛の美容効果
女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 Thu 23:04:13
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2ndgww.blog41.fc2.com/tb.php/54-1109203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
