嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
なんででしょーね 
2008/03/25 [Tue] 19:26:29 » E d i t
今日は部活の大会があった



早く帰りたいという気持ちはそっと胸の奥にしまい




なんかレギュラーになったんで試合に望むことに



ルールは団体戦で3ペア中2ペア勝てば終わりってかんじ






だから自分のペアだけ勝っても他の2ペアが負けたら終わり。




試合は開会式の直後の最初の最初でとても緊張しつついざ!



まぁ雑魚だったんで難なく勝利





勝ちたくなかったけど弱すぎる


まぁそれは次のペアも勝って全体的にも勝利。





なんかまぁいろいろあって次の試合に突入




また俺が1番手で最後の最後で負けたorz




早く帰りたかったから負けたのはいいけど

けっこう悔しかった。うん


次のやつは勝ちやがったけど次のやつが負けたので終了。





さっさとしたくして帰ることに


帰る途中にじゅげむ家に立ち寄る


卵焼きをつくる


じゅげむ作はすごく上手でうまい


駄男作はなんかもうグチョグチョっつーか


汚いし臭いし




ほんとドリンクバーでいろんなジュースまぜる小5くらいの料理だった。



今考えるとバカだなって思う。うん
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

試合なんて無い・・・w
2008/03/25 Tue 20:45:59
URL | 紅弥 #JnoDGgPo[ 編集 ]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/lZO1NR5I
2008/03/29 Sat 12:29:20
URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集 ]
大会乙d

卵焼き作ったことあるけど塩入れ忘れて失敗した…orz
巻くなんて俺には無理ですよ←
2008/03/29 Sat 22:33:42
URL | 錆人 #-[ 編集 ]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/iULVr5hm
2008/04/05 Sat 01:27:49
URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集 ]
旅行・出張・チケット
旅行・出張・チケット http://soever.archiunite.net/
2008/08/29 Fri 20:17:44
URL | #-[ 編集 ]
和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100428/
2008/11/12 Wed 21:21:42
URL | #-[ 編集 ]
耳つぼダイエット
耳つぼダイエットについての情報を紹介しています。 http://www.salonebelcorpo.jp/ ダイエット全般のノウハウも満載です。
2008/12/04 Thu 18:14:52
URL | 畑中京子 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2ndgww.blog41.fc2.com/tb.php/50-6ee590f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
