嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/14 [Thu] 16:48:51 » E d i t
チョコ?もらってねぇよ?










バレンタインデーなんて糞なんだよ



そもそもバレンタインデーを作ったのはそこらへんの菓子屋さんであって



なんかこういう日があったらチョコが売れるかなぁ~


みたいな感じで作った日なんだよ!


それなのにこんな盛大にしやがって



もらえなかったら負け犬みたいな感じになりやがるし




・・・・・そういえヴぁ




俺が小6の時チロルチョコ100個もらたwwwwwww




欲しかったから100個くれって言ったらホントにくれたwwww





箱からあけてない状態を始めてみたよw



塚タイトルと違うこと書きまくってまったww



FC2ブログランキング


今はランキング落ちまくってるけど最高15位くらいまでいったんだからな!ごるぁぁ
コメント
この記事へのコメント
お菓子屋の勝ちww
2008/02/14 Thu 21:09:36
URL | しろゆめ #tHX44QXM[ 編集 ]
ちょwマジかwww
かなりの純粋なお嬢様だったんだろうな…。

でも100個ってw
2008/02/14 Thu 22:40:03
URL | 錆人 #-[ 編集 ]
チロルチョコ100個って、

まさか…それを一人で全部食べたのか?
強者だなww
2008/02/15 Fri 02:27:52
URL | 蒼天のバルムンク #-[ 編集 ]
何か俺みたいな事してるwwww
ったく・・・
お菓子会社と歯医者の陰謀に
乗せられやがって・・・・
皆甘いZE!
そう!チョコのように!www
2008/02/15 Fri 20:40:50
URL | 紅弥 #-[ 編集 ]
バレンタインデーを作ったのはそこらへんの菓子屋さんではないですよ。
もともとバレンタインデーは、バレンタイン司教の命日で、ローマから始まったんです。ローマがまだローマ帝国の時代は、兵士が結婚することは認められていませんでした。しかし、ある女は兵士が好きになり、結婚したいと言いました。そのため、バレンタイン司教は、その女と兵士の結婚式を内密に執り行いました。しかし、それをローマ帝国皇帝クラウディウス2世に知られてしまい、バレンタイン司教は処刑されてしまったのです。これがバレンタインデーが出来た歴史です。
そして女性から男性へチョコレートを贈る風習は日本が世界で初めてなんだそうですよ。
2008/02/18 Mon 01:14:06
URL | apiu #-[ 編集 ]
マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508183/
2008/09/13 Sat 10:22:58
URL | #-[ 編集 ]
クライアントと30代,40代の転職
クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/
2008/12/01 Mon 20:35:36
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2ndgww.blog41.fc2.com/tb.php/34-6e6fcab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
