嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/01/20 [Sun] 13:43:40 » E d i t

FC2ブログランキング


押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押押



バトンってもんをやってみようと思う

適当に拾ってきたものだけれども








●夜する事と言えば?
PCかねぇ

●夜行性?
いえぁ!

●自分は夜が好き?
うm

●夜してみたいこと
コンビニで立ち読み

●夜は怖い?
こわいよ(泣

●暗くなると吠えたくなる?
なんねぇよwww蛇でるだろが

●ひとりの夜は淋しい?
あたりまえだろ怖えぇんだよぉ

●夜遊びが大好きだ!
はいwwww

●夜は一日の始まり?終わり?
終わりでしょ朝とか学校あるし

●だいたい何時ぐらいに寝る?
1日の初めくらい

●寝る前必ずすること
インターネットサー(ry

●寝る前必ず考えること
毎日違いまふ

●ベット?布団?
べtt

●寝る時の格好は?
スウェっと

●いつもどんな夢を見る?
言っていいなら言うけど・・・・18

●金縛りになったことがある
ない

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
ぎりぎりで寝た

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
そんな夢のようなことがあったらいいけどねw

●このバトンを回す5人
きめれまへん
コメント
この記事へのコメント
おっ!駄男のバトン初挑戦かぁ!

頑張れ~♪(←運動会の応援風♪)

まぁ頑張りや!

オレランクリしてくで!

それじゃッ!!!!!!!
2008/01/20 Sun 21:21:08
URL | TATSUYA #OARS9n6I[ 編集 ]
バトンすでに貰ってるからスルー。

ていうか俺いままでに何個のバトンをやってきたのだろうか…。
もうヤバイなw
2008/01/20 Sun 22:14:59
URL | 錆人 #-[ 編集 ]
初めまして。
あし@から訪問させて頂きましたDoraNekoと申します。
記事と直接関係のない書き込みで申し訳ありません。
当方はDoraNekoのリンクPage というお笑い・面白画像を集めたブログと、
あし@「トラックバックを活用しよう」というコミュニティの管理人です。
もし興味がおありでしたら情報交換にお役立て頂ければと思います。
また、トラックバック受付所も開設しております。
貴ブログの宣伝・告知・アクセスアップなどに少しでもお役に立てれば・・・と。
猫式虎場あ湯 http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
猫式トラバ鮎 http://nekoshiki.seesaa.net/
猫式トラバ鮎2 http://nekoshiki.blog99.fc2.com/
ご自分のブログにスパム対策でトラックバックを受け付けていない方であっても
被リンクを増やしたい方はご自由にお使いになれます。
よろしければこちらもご利用下さい。
突然のカキコ、失礼しました。m( _ _ )m
2008/01/22 Tue 22:47:15
URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集 ]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100356/
2008/09/23 Tue 16:13:54
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2ndgww.blog41.fc2.com/tb.php/22-f084df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
