嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
らららコッペパン 
2008/01/13 [Sun] 19:16:54 » E d i t
fc2blogrankingu

fc2blogranking参加チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
どんどん押してくレモン


俗・さよなら絶望先生ファンからして漫画を読破してないのは駄目だと思う

うん


という訳で買ってきました☆YONOW











lkjb























はい、そうなのです



















2巻がないんですヨぉぉぉぉぉ















○○書店に絶望したぁぁぁーーーー







なんて言っとれませんのでねぇwww




あぁ3巻読みたくねぇ










ランキングdownしたしぃ







海鼠きもい







しかも友がコンプ買っちゃうしwww







もう俺の入れないテリトリーに入りやがって。-´ェ`-)











でもらき☆すたのおみくじ付のペンはほしかったね







クラスでもめちゃ人気者になるよね(あらゆる意味で







はぁ記事書くのしんどい・・・・
コメント
この記事へのコメント
2巻dm




2008/01/13 Sun 20:24:56
URL | じゅげむ #-[ 編集 ]
どうも!TATSUYAです♪

相互リンクOKっすよ♪

それじゃぁオレもリンク追加しときますね

それじゃッ!!!!!!!
2008/01/15 Tue 00:51:56
URL | TATSUYA #OARS9n6I[ 編集 ]
どうも!昨日も来たTATSUYAです!

絶望先生かぁ…

読んだこと無いなぁ

どんな感じの物語なん?

そこらへん超知りたいわぁ!

ランクリしてくYO♪

それじゃッ!!!!!!!
2008/01/15 Tue 22:51:14
URL | TATSUYA #OARS9n6I[ 編集 ]
中国茶
2008/09/27 Sat 14:42:00
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhp2ndgww.blog41.fc2.com/tb.php/18-0dbbd37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
