嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ie-i 
2008/07/30 [Wed] 21:42:32 » E d i t
あれだブログ移転します

日常の記事も書きますがSA中心で書くのでリンクしたいかたはコメントしてください。

http://tmchan0.blog7.fc2.com/
まーきゅ 
2008/07/28 [Mon] 20:39:14 » E d i t
ScreenShot_63.pngScreenShot_69.png
ScreenShot_64.pngScreenShot_66.png
ScreenShot_67.pngScreenShot_68.png
^w^ 
2008/07/27 [Sun] 03:13:55 » E d i t
27時間テレビを一睡もしないで見るというのは

テレビっ子にとってはなさなければならない試練だとおもう。

ここら辺の時間帯になるとアダルトな表現もたくさん放送されているなぁ


やはり深夜はいいですね

今夜は眠れないってこんなに長いのか。


めちゃイケやらんのか

数字あげるならやれよこの野郎。

まぁ山本さん復帰に期待するか。


そろそろ頭痛がでてきたところ

SAも飽きてきたな。ここまでやると


カロリーメイトも底を尽きた今

空腹を満たすのはお茶とガムのみ

あぁ腹減った


ガムうめ

ガム口に含んでお茶ってまっず

レモン味+麦茶まっず

キンキンに冷えたコーラ+ホッカホカのごはんくらいまずい


よしあと17時間か?18くらいか

がんばろう

そして明日は学校の補習だ

ろくに寝れねぇじゃねぇか糞


タイミング悪すぎだろ

それから4日連続で補修って

っをい。


あー結構書いたな

SAはSR引退するかな

ARでがんばるか


HSの練習しよ。うん



(`・ω・´) 
2008/07/25 [Fri] 12:01:48 » E d i t
今サドンは定期メンテナンス中なのでブログの更新でもしようかと


このメンテで新ステが出るらしい

ポセ以来の爆破ということで爆破好きの俺には大歓迎のステージ


1

けっこう広くて開放感あるんでSRにはいいステージではないかと

私は最近エアポしかやっていないんでここはいいかもしれない


3.jpg11.jpg
5.jpg8.jpg


2008/07/21 [Mon] 14:36:42 » E d i t


どうだろふてー
