嫣然一生的なブログ
みんながいつもニコニコしていられますように・・・
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
DAMEOOJAPAN! 
2008/02/28 [Thu] 19:02:57 » E d i t
dameozyapan.png





かっけー
2008/02/27 [Wed] 17:54:49 » E d i t
暇す
2008/02/25 [Mon] 19:29:46 » E d i t
zipで画像をもらいたい方はここですよ



zipでくれ!





その名もzipでくれ!





うん、いい響き


このサイトはサイトのURLを貼って
そこのサイトの画像をzipでもらえるんですよ、はい




例えばこのブログの場合だと
こんな感じになります


zipでくれ!2



それで画像収集ボタンを押して
メールアドレスを入力して(フリーおk)で画像がくる


と思う


まだあまり試してないんでしってる人はkwsk説明キb(ry


サイト *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 
2008/02/21 [Thu] 14:55:48 » E d i t
杉田さ~んキョンくん書いたZE





19秒くらいでかけたww




簡単だったけどキモi





























default.jpg





眼が変だよね









暇だったkらお面にしてみた

























wktk.jpg





ちっちぇぇ





2008/02/20 [Wed] 16:22:27 » E d i t
テストだったよ



社会のテストで普通選挙法の問題がでた


20歳以上の全ての○○に選挙権が与えられた

みたいなんで

答えは男女なんだけど



すごく小さな声で男女歌ったら監督の先生こっちガン見しとったwwww


こわかった







そして音楽


俺の中学の校歌の1番の歌詞をかけみたいな問題がでた




もってけの1番書いたったわ




校歌なんてしらんわ



以上1日目結果報告終了
2008/02/19 [Tue] 18:15:27 » E d i t
amazonの広告にエッチな商品があるとついつい見ちゃう駄男です



いがいと絶望先生は好評だったので驚きました





やっぱり4を選ぶ人おったwwwww





今回もネタないんでお絵かきのほうをかきますよオgホホh






え~今回は朝比奈さんを



















miku.jpg




ん~これは見て描いたんでそこそこうまく描けたようなないような



色はめんどいんで塗りません

サーセン



評価キボボボーン

1おまえ中学生じゃなくてガチでプロだろwおい
2幼稚園のガキのらくがき
3一万年と二(ry



2008/02/18 [Mon] 17:34:40 » E d i t
さて今回は描いてみたシリーズ第2弾!!




絶望先生(糸色望)を描いてみました































itosiki.jpg







ホント下手だなぁorz


似てなさすぎ




でもこれはけっして見て描いたわけじゃないからねっ


想像で描いたんだからねっ



本物
2008580064.jpg




本物見たらもっとはぁ!?へったくそ!みたいな絵になりました





評価キボーン
1ラッセンよりちょっとうまいかなww
2うんこ
3ほこり
4あなたと合体したい
2008/02/14 [Thu] 16:48:51 » E d i t
チョコ?もらってねぇよ?










バレンタインデーなんて糞なんだよ



そもそもバレンタインデーを作ったのはそこらへんの菓子屋さんであって



なんかこういう日があったらチョコが売れるかなぁ~


みたいな感じで作った日なんだよ!


それなのにこんな盛大にしやがって



もらえなかったら負け犬みたいな感じになりやがるし




・・・・・そういえヴぁ




俺が小6の時チロルチョコ100個もらたwwwwwww




欲しかったから100個くれって言ったらホントにくれたwwww





箱からあけてない状態を始めてみたよw



塚タイトルと違うこと書きまくってまったww



FC2ブログランキング


今はランキング落ちまくってるけど最高15位くらいまでいったんだからな!ごるぁぁ
2008/02/13 [Wed] 16:53:00 » E d i t
少々風邪気味だったでど下ネタ連発してたら直りました駄男です




う~んやはり女子っていうものはいろんな事を知らなすぎる




ビールの蓋の王冠っていう名詞を知らなかったり



焼肉とかのしめのクッパっていう料理名を知らなかったり




monsterhunter知らなかったり




テニプリ知らなかったり





コピーアンドペースト知らなかったりね






ホント氏ねって思う





それを俺の前の席の女子に言った


その女子はすごい物知り


その女子はこう言った

「男子は知ってることが多いけど、女子は経験豊富なんだいお」と











エロいwwww
2008/02/10 [Sun] 17:35:26 » E d i t
アニメイト言ったぜ行ったぜぇ~






じゅげむと色黒といっしょに行ったぜぇ~








長門ねんどろいど買ったぜぇ~っはははは










nagato





すごいね


いいくらいの重さでね




頭でかいのもまた萌えるね



本と顔近いところも萌えるね




疲れtくぁ



ポッチャマのぬいぐるみよりぜんぜんすごいね








pottyama





比べ物にならんね



長門の後にある小説も買ったぜぇ~



春休みもいくぜぇ~

ファイヤー
明日アニメイトいく件 
2008/02/09 [Sat] 17:00:59 » E d i t
雪降りやがった
















konayuki^









鬱だorz





さむっ









雪の日のコタツ最高












さむっ


そういえば今数学は確立やってんだけど






塾で樹形図に対して



キモイしか言わない女がおった





氏ねって思った















塚さむっ
2008/02/07 [Thu] 18:57:55 » E d i t
1000HITやったぁ




なんか久々の更新


ニードフォースピードプロストリートっていうゲームやっとったからねw









ハンドルも買ったし(つかってないけど


スマブラやりて
ダンシングってみた 
2008/02/02 [Sat] 22:07:49 » E d i t
ダンシングおにぎりってみた



+     /■⊂ヽ /■⊂ヽ /■⊂ヽ +
     (´∀` )ノ (´∀` )ノ (´∀` )ノ ヤホーイ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
  ピョーン   ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | ||



















2008y02m02d_215757460.jpg






(゚c_,゚`。)










2008y02m02d_215743901.jpg













ファーイCCO
2008/02/02 [Sat] 19:17:51 » E d i t
いつの間にかrankinguが68位に・・・・



いっきに40位くらいさがったぁ



もうやだ。鬱だ鬱鬱まっさかりだ。





さっきスマブラXやってきたけど

すぐ飽きた




まだDXのほうがよかった




買わなくてよかった~




ソニックよかった




キュリィィリーンバーンみたいなのがいい




